そこに僕の姿はなくても 世界は簡単に回った



 わざわざ報告する事じゃないけど、
気持ちを整理するためにも書かせてください。





まず、ジャニヲタを卒業します!
はぎちゃんだけじゃなく、ずっと応援してきた嵐もWESTもやめるつもりです。






今のこの気持ちのまま、嵐もWESTも他のジャニーズも楽しく応援することが出来ない。


……っていうのは表向きの言葉で。






夢に向かってひたむきに頑張ってた、未来ある若い芽を潰した事務所がただただ許せない。


きっとこれからもこうやって切り離していくスタイルに変わりはないだろうから、それに順応できない私が離れるしかない。




っていうのが正直な気持ち。








これからたくさん楽しいことが待ってるであろう他G担のフォロワーさん、
こんな卑屈な奴でほんとごめんなさい。





どんな理由であれ、
たとえ真実は違ったとしても、
もう私は無理だなぁと。



人生の半分くらいずっと大好きだったジャニーズが、大っっっ嫌いになっちゃった。








悲しいよりも、悔しいって言葉が強い。
はぎちゃんとLove-tuneには、叶えてほしい夢がまだまだ沢山あったからね。






いつかドラマとか舞台で主演張ってほしい。
いつかソロ曲歌って欲しい。
いつか5大ドーム周ってほしい。
いつか大好きな嵐と共演して欲しい。




全部含めて
いつかデビューして欲しい、






Jrの時から萩ちゃん応援してたんだよ私!って胸張って言いたい。



応援してる事を知ってたリア友には、
「ほら言ったでしょ?絶対Love-tuneデビューするって!」

って笑いながら言いたい。






その想いが、全部儚く散っちゃった。それも誰も予想してない終わり方で。










初めて少クラではぎちゃんを見つけた時。
初めて映画に出演した時。
初めてソロパートもらえた時。
初めてコンサートに行った時。
初めてファンサもらえた時。




Love-tuneっていうグループをもらえた時。






向上心の塊で、ひたむきで、がむしゃらにどんどん突き進んでいくはぎちゃんの事追いかけてたら、気付いたら来年社会人だよ。








2月から今までずっと、見たくも聞きたくもない噂に惑わされて。




でも、横アリ単独公演でのはぎちゃんはそんな不安も吹っ飛ばしてくれるくらいキラキラしてて。



でも、後々局動画みると銀テープが飛んだ後、今まで見たことないような表情で涙我慢してて。







横アリの単独公演の時、7人はこうなること分かってたんだろなぁ。





「僕達は諦めない、」
「また絶対会うぞ」




諦め悪いから未だにこの言葉信じちゃう。
また戻ってくるんじゃないかって、












そういえば、
恥ずかしくて呟いてなかったんだけど、Love-tuneが全員で載った最後のM誌ではぎちゃんからコメント貰ったんだよね。




ステマのつもりで葉書に絵書いて送ったら、まさかの載っちゃったパターン( 笑 )




それも添えられてるのは、はぎちゃんらしいガチレス。

f:id:hagituuune:20180903184717j:plain


うま~い!って褒めてくれてるのに、その後細かいところ指摘してくるところが、ほんとはぎちゃんすぎて( 笑 )





( 笑 )なんてつけてるけど、実際は本屋さんでこのページ見つけた時、涙がボロボロこぼれちゃって。







最後の最後にファンレターの返事を貰えたような感覚で。本屋さんなのに、お構い無しに涙が出てきて








泣いてるのが恥ずかしくなって、誤魔化そうと岸のお姉さんに電話しちゃったという。
あの時は本当ありがとうね。







この葉書の件にあわせて、
今日のらじらーでやっすぅが



「皆さんの声は、Love-tune7人にしっかり届いていました。」




って噛み締めながら言ってくれたのを聴いて、伝えたい言葉は本当に届くんだなぁと。


大好きな萩安を通して、実感することができた。







……やばい。この調子だと永遠にずびずびしそうだから、そろそろ終わろうかな。







ってことで最後に





はぎちゃん、大っっ好きだよ!

これから先、はぎちゃんを超えるアイドルは絶対見つからないと思ってる。



新しい道では、今以上に幸せになってね?





いつか、

はぎちゃん頑張ってるかなぁ元気してるかなぁ~~って

楽しかった思い出として、振り返ることが出来ればいいな。





そんな日はまだまだ遠そうだけど、私も頑張るよ。







萩谷担になれてよかった!
同い年として、はぎちゃんと共に成長することができて嬉しかった!!


幸せをたくさんくれてありがとう!!


夢を見せてくれてありがとう!!





どんな所にいても、どんな事をしてても、
しつこいヲタクはずっとずっとはぎちゃんの事を応援してるから!!





改めてアイドルとしての萩谷慧悟くん、
お疲れ様でした。この道を選んでくれて本当にありがとう。





君の未来に幸あれ!











またいつか、
ステージでキラキラ輝く君に会いたいです




ぴこ