萩谷担によるはぎちゃんの祭りレポ

ジャニーズJr祭り!!

Love-tune単独公演!!!

横浜アリーナ!!!!!!

まだまだ余韻が抜けない!!!!



……という訳でツイートじゃ収まりきれない気持ちを1週間も経った今、はてブロにぶつけてみようと思います。(てへ)




基本はぎの感想です!!!!(贔屓目)

先に謝っておきますごめんなさい!!!




でもでも!!!!



自担に集中して、はぎちゃんしっかり見れてないんだよね~っていう他担さんも! 

いつまで経ってもこじらせてるけど、そんなに何がヤバかったの?って気になってる他G担さんも!




良かったら見ていってください~~!!!(ステマになればいいなと目論み中)


f:id:hagituuune:20180402020449j:plain




とりあえず時系列はグチャグチャに、覚えてる事から綴っていきます!






その1.  はぎちゃんの歌声ヤバすぎ問題


現場入るたびに上手くなっていくはぎちゃんの歌声……!  透明感と色気を兼ね揃えた声が、横アリに響き渡るのが心地よすぎて…。





今回の私的一番は SMAPの「Triangle」!声質と歌詞、切ない表情がめちゃくちゃにマッチしてた。


はぎちゃんって、バラード歌う時消えちゃいそうな表情するんすよ……触れたらフッと消えちゃいそうな……


…いやだ消えないで!!(うるさい) 


f:id:hagituuune:20180402020758j:plain



あと関ジャニの 「侍唄」も良かった! 

声高めなはぎちゃんが一生懸命低めな声出してる姿は、ペンラ握りしめながら親心が芽生えた……。(やばい) 苦しそうに、でも丁寧に歌うはぎちゃんめちゃくちゃ萌えた……。(死語) 



あと曲前のスティールパンも、めちゃくちゃ音色綺麗だし上手だった!

アグレッシブお兄さん、新境地開拓!!!



そういえば、スティールパン始める前にぼそっと、

 「あぁ~緊張する~(笑)」

ってはぎちゃんが少し強ばった顔で言ったら、メンバーが口々に


「大丈夫~!!」  「はぎちゃんって本当凄いんだから!」  「みんなも応援してるよ!」


って食い気味に声掛けてくれてたやつ、2年前?のクリエで、お兄ちゃん達によしよしされてるのとリンクして泣いた……


f:id:hagituuune:20180402021104j:plain



弟達(らんれお)が増えた今でも、褒めて伸ばしてくれるお兄ちゃん達………良い環境下にいるなぁはぎちゃんは!(号泣)  





でも、緊張する~!とか言う割に、アリエルのUnder the sea ポンポン弾いてドヤドヤ&ニコニコするはぎちゃんがはぎちゃんすぎた(可愛い)


f:id:hagituuune:20180402022858j:plain


……セバスチャンにちょっと顔似てる??(気のせいか)





その2.  LOVEメドレー可愛すぎる問題


もう、しんだ(語彙力皆無) (ドキュン)


f:id:hagituuune:20180402022510j:plain




この後にあるらんれおのOne Loveもだけど、今回嵐率の高さ!  元々嵐が歌うLOVEソングがどれも大好きで、その中でも特にLove so sweet と愛を叫べが好きで!!!(今回ドンピシャ)




外周で、愛を叫べの本家のフリを一生懸命踊るはぎちゃん……元担と今の担当の間接的コラボ…………夢に見た光景……(泣) 



♪ 幸せになってくれなきゃ困るぜベイベー♪ の手をピロピロ~ってさせるところ、キメ顔で楽しそうに踊ってた……。(with みゅうと) 



はぎちゃんがLove-tuneになるって決まった時から、" LOVE繋がりで、これは後々歌ってくれるかもな……?" って期待してたら大当たり!!眼福でしたご馳走様でした……。





あともう一つ心臓射抜かれたのは、Hey! Say! JUMPの「愛ing-アイシテル-」!!




初めは、昔少クラでよく歌ってたよな~可愛い~!くらいのテンションで聞いてたけど、その油断がダメだった…………。




最後にC&Rあったんだけど、それがはぎちゃん担当で!!!



萩 「僕達とみんなで愛を交換しましょう~~!!! (ニコニコ)」と……。(動悸) 


f:id:hagituuune:20180402015844j:plain



萩「愛してるぅ~~??(疑問)」

\愛してる~~!!/

萩「愛してるっ?(きゅる)」

\愛してる~~!!!!/



ってな感じで、少しずつ愛してるのパターン変えてくるのしんどいし…………

ちゃんと首傾げてファンに問いかけてくれたのがもうっっ……しんどかった……(語彙力がどんどん薄れる)




………はぎちゃんに愛してるって言われたから、これもしかしてプロポーズかな??(突然頭が沸く) (悪い癖)




その3.  本気のダンスがヤバい事件


言い表せない、ヤバかった。(真顔)  正直ダンスに沸くのはノーマークだった……。



はぎちゃんと言えば、ご存知の通りドラムパフォーマンスが一番の見どころな訳ですよ!! 

f:id:hagituuune:20180402023803j:plain



私が双眼鏡構えてガッツリ見るのも、4割ドラム・4割歌ってる時・2割ダンスって感じで!



ゆうて本人も、ドラムとか歌の方に力注ぎ込んでる感じがあるし!!(違ったらごめんねはぎちゃん) 




でも今回は違って!!!

めちゃくちゃ本気で踊ってた。見て伝わるものがあった。


crystal skyの時なんて、しゃがんで待機する時めちゃくちゃ肩揺らして息してたくらい……なんなら、ちょっとふらついててハラハラした……。



うわぁ本気だ、めちゃくちゃかっこいい……ってかオーラ?覇気??ハンパないな……って目も心も奪われた………。(パタリ)





かと思えば新曲の「superman」の可愛さ。

これはきっと贔屓目フィルター発動してるんだろうけど、サビのフリははぎちゃんが一番可愛い!(でれでれ) 



公演後会った人にも言った気がするけど、めちゃくちゃ可愛いゴリラみたいな動きするんですよ!!!!(※ディスってません)




 ちょいお顔が上向き気味だし、腕をめいいっぱい上に上げるからそう見えるんだろうね!!可愛い!!!(解説すな) 


f:id:hagituuune:20180402021939p:plain




私的おすすめポイントは、はぎちゃんが前列で膝立ちでサビ踊るところ!!!

f:id:hagituuune:20180402024441j:plain




なぜかはぎちゃんだけ両膝ついてるという(笑)めちゃくちゃ楽しそうに踊ってるので良かったら動画見てみてください……







……はい、まあこんな感じで3大沸く沸く事件をざっくり綴ってみました!!!


はぎちゃんって可愛いでしょ?(でれでれ) 


語彙力があればもっと伝わったんだろうけど、これが私の限界です(しんどい)(笑)






あっ、4月になったし新入部員募集中なので、沼に浸かりたい人がいれば宛先はこちらです!!


@hagituuune  はぎちゃん愛で隊  ぴこ


f:id:hagituuune:20180402022233j:plain



(最後まで読んでくれて、ありがとうございました♡)